無事です

  • 2011/03/12(土) 02:25:25

我が家の被害は食器棚の食器1枚だけで済みました。
犬も猫も人間も無事です。
地震直後から午前1時までずっと停電。
夕方、買い物しようと車を出して、大きめの通りに出て、初めて信号も機能していないことを知る(あほ)。
でも、親切なドライバーによっと通りにはすんなり入れてもらえた。
歩道を見ると、徒歩で会社帰りと思しき若者の軍団。
これじゃ、仕事にならんだろな、と思う。
ふと、レジも閉まってもうスーパーやってないべ、と思い、次の角で曲がって帰ってきた。
事故に巻き込まれるのも嫌だったし、たかが買い物で渋滞にはまるのも、他の車に申し訳ないし。
家についてから、救急車や消防車のサイレンが聞こえてきた。
あの時、引き返してよかったと心底思う。
大津波警報は地域のスピーカー(?)で、M8.8ってのは夜7時にカーラジオで聞いたけど、惨状はさっきテレビで見て初めて知った。
ジャンボちゃんたちが心配。
東北の人たち、他の地域のみなさんもどうかご無事で。
余震もデカいのはもう来ませんように。





この記事に対するコメント

ほっ

Kさん、ご無事でよかった
横浜の方も、まだ余震があって怖いけど
Kさんもどうか気をつけてくださいね

私達は無事です!

Kさん無事でよかったです!!
ご心配頂きましてありがとうございます。
やっとPCつながったので。。。多分また繋がらなくなりそうな気もしますが・・・
取り合えずダンボももみじも家族全員(栗原市にいる弟も!)無事でした!!
また落ち着いたらお邪魔しますのでそれまでKさんもどうかご無事でお過ごし下さい。

びっくりしたね

>まなみちゃん

揺れの長さが普通じゃなかったよね。
こんな大変なことになるなんて。
まなみちゃんちが皆無事でよかったよ。
余震、気をつけようね。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/03/13(日) 04:15:00
  • [編集]

ジャンボちゃん!!(号泣)

ジャンボちゃん、心配してたよぅ(泣)
本当に震源地をラジオで知ってからずっとずっと
ジャンボちゃんたちのことばかり考えてたよ。
大変な時に、コメありがとね。
タイトル見ただけで、涙がどーーーーっと出たわ。
よかった。
わしにできることがあったら何でも言ってね。
これから先も気をつけてね。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/03/13(日) 04:19:20
  • [編集]

よかったー

ご無事で何より。

ありがとー

>おsugi

ご心配いただきありがとう。
うちの方は、大したことなかったので、どうぞご安心を^^
今はジャンボちゃんたちの無事が何より嬉しいです。
おsugiもお体ご自愛くださいませ。
コメありがとう。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/03/13(日) 18:57:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する