Frohe Weihnachten!

  • 2010/12/25(土) 17:12:40

(メリークリスマス!)

なんだよ、結局更新すんのかよ、と思った人、すみません。やっぱまだ更新します。

昨晩は、オードリーの24時間ラジオを聴きながら寝てしまいますた。爆笑問題のテレビを見てから、福山の寝顔を眺めつつ心地よい眠りにつく筈だったのに。気付いたら、爆問のテレビはとうに終わっていて(もちろん、いつ始まったのかも知らず)、ラジオからはわけのわからんアイドルタレントたちのテンポよいバカトークが流れていた。どうやらAKB48のメンバーらしく。やっぱ、AKBって凄いな。歌も踊りもトークも、しっかりしとるわ。ただ、アヒル唇の子の鼻の下が影になって髭の濃い子みたくなってるのと、秋元康のゲスい戦術は、やっぱいただけないなと思うのらった。


福山サンタ1


で、話戻して、それから、NFL(オードリーがやってるアメフトの番組)を見て、福山におやすみのちゅーをして、ラジオから聞こえてくるオードリーの声を聴きつつ眠りについたのですた。

思うに、今年も特にクリスマスらしいことは何もしなかった。夜はサブウェイのサンドイッチと、ケンタのチキンと、36sticksのケーキでこじんまりと済ませたし。ラジオから流れてくるクリスマスソングも、なんだかなーと思いつつ、苦い顔して聴いていたわけで。


福山サンタ2


そして、今朝。当然ながら、サンタさんの来た形跡はなく。福山に人肌脱いでもらうと、福袋で父ちゃんにもらったクリスマスオーナメントを早速食い散らかそうとするバカサンタ。丸君の思い出になんつー罰当たりなことを。

丸君と言えば、不要品大処分をしている時に、紛失していたシールブックが出てきますた。いつでも遊べるようにとでも思ったのか、机の下の読みかけの本コーナーにいたところを、わしによって救出されたのですた。めでたしめでたし。


福山サンタ3


福山は、相変わらずイマイチな顔をしていますが、元気です。感染症にもかかっていませんでした。ただ、結石のケがあるので、phコントロールを与えるように言われています。が、食べかけ&買い置きのサイエンスダイエットが山のようにあるんで、それ食べさせちゃってます懲りないダメ飼い主です。でもね、言い訳させてもらうと、前に試食品のphコントロールあげた時、phの数値が悪くなったのよ。それなのに、今またあげていいのかにょ?っつー思いもあり。そんなのもあって、もうちょっと今のフードで様子を見てみようかと。。。

まあ、来年も元気でぬくぬくと過ごして欲しいです。あと、今年は通りに飛び出して、また車に轢かれそうになったんで、事故には気をつけて欲しいです。てか、わしが気をつけます

コメントありがとう。お返事は今夜あたりに





Vielen Dank!

  • 2010/12/23(木) 14:55:15

(どうもありがとう!)

2010年も残り僅か。

なんつーか、これが今年最後の更新になるような悪寒(「予感」程度の意)がするので、今のうちに年末のご挨拶など。

今年も貧乳の戯れ言にお付き合いくださり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくね

さてさて。今年をざっと振り返ってみると、前半は自分がやりたいことがやっと判った気がした。そして、後半は、とりあえず物をたくさん捨てた。そんな、特筆するに値しない、尻すぼみな、しょーもない一年ですた、今年も。。。


来年こそはっ


でも、本やらCDやら靴やら洋服やら昔のMacやら大昔のダイナブックやら、とにかくいっぱい処分できたことは、とてもよかったにょ。要らないものをドンドンバンバン処分して、わしが万が一コロッと死んだ時に、姉ちゃんが「どこに何があるんだか全くわかんね」とか「物多過ぎ。処分かったりー」てなことにならないようにしておきたいの。処分したいものはまだまだあるから、まだまだ死ねねえ。。。死なないけど。

ダイエットは最軽量時で3.5キロデブですた。ちなみに、今日は、それプラス2キロ。。。


来年こそはっ


キーボードを練習する度にいちいち箱から出し入れしてたせいか歳のせいか、なんか腰痛持ちの人になってしまったので、スタンド買って常時セッティングしてあるふうにしようかと考え中。そんなこともあって、スペースを作る為にも要らないものは処分して、腰の負担を減らす為にも腹の肉を落とさないといけないのであった。


まあ、来年ね


あと、変わったことと言えば、あることで、ある芸人さんとメールでちょっとやりとりした。なかなかないことなので、わし的にこれは特筆に値するってことで、書いとく。内容は内緒にょ。うふ(←そういう内容ではないど


芸人といえば、


ハイタッチの記事が・・・・・