Icn bin japanerin!

  • 2010/09/01(水) 13:24:31

(私は日本人です)

日経のネットニュースにこんな記事が(要約)

************************

日本人は欧米人に比べ肥満余力が低いから、比較的安全な皮下脂肪に、余った脂肪を蓄えておく力が弱いらしい。

溢れた脂肪は、増えると危ない内臓脂肪として溜まる

欧米人と同じような内容、同じような量の食事をしていると(例えば、巨大なジュースに巨大ハンバーガーとか)、日本人はお腹ばかりどんどん出てきてしまう。

女性は、エストロゲンに余った脂肪をなるべく内臓脂肪に溜めないようにする働きがあるからまだ安心できる。

が、いずれどんな女性でも女性ホルモンの分泌が激減し閉経する。そのときは、ほぼ男性と同じように内臓脂肪が増え出すのだということを覚えておくべし。

************************

わし、昔っから、お腹がぽっこりする人なんですけど

そーか。するってえと、おれぁ、はなから女性ホルモンが足りてねぇってこったな。(なぜ江戸っ子。しかも昔の

や。お腹周りの皮下脂肪に回ったと考えればいいのか。が、それにしても、なぜ、胸にいかない。。。照れ屋さんなのか?(なぜ

そいえば、こないだのFLASHかなんかの広告に出てたコピー



おりょうさん(坂本竜馬の)は貧乳だった!?



ほっとけ


閑話休題

明日は廃品回収日なので、これからまたお掃除頑張るべ。中国語のテキスト類と英語の辞書類は先月やっと処分できた。今日は、英語のテキスト類と雑誌と新聞(未読のを溜め込んでしまうタコ)をやっつけるべ。

exblogの画像は見れるのと見れないのがあるもよう。ポンヘちんちのしょーちゃんかわいし。猫又さんちのはなちゃんみーたんもかわいし

世己ちゃん、そーです。気にかけてくれてありがとー!


ではでは、おりょうさんの「ありがとう」の声を心の中に聞きながら、お掃除がんばりまひょ。あ、その前に洗濯もか。うーーーん

父ちゃん、助けて〜!

っつって、飛んできてくれたら最高だべ