Ich brauche einen neuen Computer.

  • 2010/08/28(土) 14:26:16

(新しいPCが必要ら)

ハイタッチの記事の続きはちょっと置いておいて、近況報告的なことを。

モデムは、一頃に比べたら、だいぶんご機嫌に動いてくれるようになりますた。

が、PCはもうだめぽ。

慣れとは恐ろしいもんで、YouTubeが見れなかったり音声が聞こえないのは、もう全然気にならなくなっていて、これに関しては無問題なんだけれども、最近では、何やらブログも見れなくなっていく雰囲気がありまして、これはさすがのわしも由々しき問題と受け止めておるわけで。

実際、アメブロとexblogは既に表示されなくなってをり( ̄_ ̄;)

そんなわけで、ポンヘちんとこと、エトママさんとこと、でぃーパパのおねーたまんとこは、RSSリーダー経由でテキストのみを読んでる次第。画像も、コメントも読めない状況でありんす。書き込みなんて言語道断

新しいPCを入れる前に、どうしても部屋を大掃除したくて、それでネットにも繋がんと掃除に明け暮れた日々もあったわけですが。が、いかんせん物が多すぎて、思うように進まず

どーしたもんかねー(他人事かい)

まともな環境になったら、またよろしくお願いします。それまでは、また人目を避け世を忍び日陰な人生を歩んでくことになるやもしれませんが、探さないでくださ……もとい、心配しないでください

ご迷惑おかけします(_ _)

エリザw

トクノフミトシ面白し





Ich bin nach Kawasaki um Audrey zu sehen gegangen.

  • 2010/08/27(金) 14:16:01

(オードリーに会いに川崎に行ってきたよ)

「オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 という、我が家では見ることのできないCS朝日で絶賛放送中のオードリー初冠番組のDVDが18日に発売され、先日、その記念イベントとして「オードリーとハイタッチしよう!」という子供騙しな企画があり、このクソ暑い最中、ブログも更新せんと、車を飛ばして川崎くんだりまで行ってきますた

長くなるかもなので、ここから先はぽちっとな(書きかけだけどupしちゃいます。コメントのお返事が遅れててすみません。今夜にも!!)



続きを読む