Eine Zeitschrift von diesem Monat

  • 2011/03/07(月) 11:44:43

(今月の雑誌)

あっちのブログにも同じ画像載せてるんだけど、嬉しかったんでこっちにも。

すばる4月号

あいかわらず、テカッてますな。

ちなみに、今月号の「ダ・ヴィンチ」の若ちゃんのエッセイも非常によかった。途中くすっときて、最後は笑いで終わらせない、という、いつもとはちょっと違った構成。しんみりしつつ、最後のとこだけ何度も何度も読み返してしまった。本屋で。(立ち読みかいっ)

「すばる」も立ち読みになっちゃうかも。笑い以外の若ちゃんのツボが、わしとなんか違うみたいなんで。悲ひい。最悪、ひいちゃうかも。岡本太郎しかり、中島みゆきしかり、ザゼンボーイズしかり。あ、でも、そんなもんか。





Ich bin nach Kawasaki um Audrey zu sehen gegangen.

  • 2010/08/27(金) 14:16:01

(オードリーに会いに川崎に行ってきたよ)

「オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 という、我が家では見ることのできないCS朝日で絶賛放送中のオードリー初冠番組のDVDが18日に発売され、先日、その記念イベントとして「オードリーとハイタッチしよう!」という子供騙しな企画があり、このクソ暑い最中、ブログも更新せんと、車を飛ばして川崎くんだりまで行ってきますた

長くなるかもなので、ここから先はぽちっとな(書きかけだけどupしちゃいます。コメントのお返事が遅れててすみません。今夜にも!!)



続きを読む