Er ist mein Typ.

  • 2010/07/26(月) 02:33:28

(彼はわしのタイプです)

ネスカフェのサイトで、今、大沢たかおの壁紙を配信中だす。てか、自分で勝手に取ってくるんだけど。過去のアーカイブはないので、毎月毎月地道に保存していくしかなく、今月に入ってからこの存在を知ったわしには、それ以前の分については全くの謎なわけで、「それなら、わし持ってるじょ」という人がいたらば、どうかわしにもそれをください、てか、どんなのか見るだけでも全然いいんでつけど(自分、必死だな

大沢たかおの壁紙はこちらから

彼の何がいいって、シャイっぽいとこがいいにょ。あと、顔ももちろんいいんだけど、声がとてつもなく好き。なんか和音の声してて、とーーーても心地よい(わしは声フェチ)。カラオケとかでなく、カーステレオとかの音楽に合わせて、若干脱力気味に突然歌を口ずさんでくれたりなんかしたら、わしはもうもう……

惚れてまうやろーーーっ
(妄想が暴走中)

あと、喉仏もいいなあ。

くぅぅぅぅ。「JIN」の続き、早く見たいど。


ところで、話は全く変わるんですけど、前々から怪しかったモデムの調子が、数日前にいよいよおかしくなり、突然ネットに繋がらなくなってしまいますた。今はもう治ってます。そんなわけで、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。