Das Makrelecurry

  • 2010/07/04(日) 16:09:49

(サバカレー)

サバカレー

うましっ

全然期待してなかったのに、予想を裏切る美味しさ!

 = 期待して食べてはいけない美味しさ

温めないでこのまんまで全然平気。

ご飯はホカホカでね


ところで、昨日テレビ見てたら、キムタクか誰かがなんかのCMで

「うましっっ!」

って言ってた。

えーーー、それ言わすなら、オードリー使えやーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

とムッとしてしまった、アイドル<お笑いなわし。

で、細かいこと言うと、

若林>浅野忠信>細美武士>大沢たかお>金田の左耳

の順に好き。

真ん中、お笑いじゃないし。

最後、パーツだしw





Das schmeckt super!

  • 2010/06/27(日) 17:56:06

(これ、超旨ー!)

昨日、姉ちゃん夫婦が遊びに来た。昔は張り切って手作りご飯でもてなしたもんだけども、最近は、手ぇ抜いて仕出し屋さんに頼んでたりしまふ。こんな機会でもないと、おいしいものなんてなかなか食べれない、そんな人もこの世の中にはいるんですよっ(何を急に……鳩山なら、もうやめたど

で、昨日はとらふぐのコースをお願いしたのですた。旨かった。たたきが食べたくて決めたんだけど、白子の入った蒸し物が一番おいしかった。あれ、また食べたいわー。おいしかったわー

日本人でよかったわー。